PATOLOのLOGO

2023年06月23日

【実録】ネタがないので都内に行ってきました

昨今、ネタがない。
毎日違う女性に会い、話し笑い説明をし、

色々な人がいるなと感心しながら面接に明け暮れる日々…

 

終わっても終わってもコールセンターさんが仕事を入れて(くれて)る…。

 

忙しくも、追い詰められながらも、

充実しておりました。


何故ならいつも新しい出逢い(女性)が探さなくてもあったから。


書くネタなんて、出逢いの数だけありますから、

そもそも何を書こう?と考えなくていいわけですね。

 


なんという刺激、なんという贅沢だったのか。

 

今では4年前の自分に言ってやりたい。


「今持っているものは全部当たり前だと思うな、噛み締めろ」ってなあ❣

 

と、いうことで今回ネタ作りの為に
わざわざ、そうわざわざ都内に自費で、ネタ作りに行って参りました!
(自費だったらやりたい放題ダヨナ!)

 

 

 

 

今回ネタ作りで意識したのは
この業界において、ぴ活を始める、始めないこと。


自分がどうするべきだったのかの

正解は〇年後の自分に聞かないと分からない。

 

 

タイムマシンがないから。
でも先人は、〇年後の想いを想いを抱えた自分かもしれない。


未来の自分に会うことは出来ないけれど、

同じ悩み、同じ選択を迫られた人間の決断の結果を追うことは出来る。

 

 

あの日あの時しておけばよかった、しなければよかった


その後悔を誰一人して欲しくない、

このぴかつ業界の酸いも甘いも見てきたからこそ思う


総スタッフの願いは

 


「この出逢いを人生においてのプラスにしてほしい」ということ。

 

 

仲介料や今後PATOLOの使用料で売り上げを立てていく運営スタッフとしては
実際にユーザーさん達に会ってはいないとしても強く願っていることです。


と、いうことで色々なパターンの男女にお会いしてきました。

 

🔻男性
・ぴかつアプリに婚活目的で登録62歳男性(渋谷)
・恋人募集の65歳孤独男性(八王子)


🔻女性
・パパ活をするかしないか迷い、しないことを選択した美人
・デリとソープ、ぴかつ大人ぶん回しメインで生活していた友人

 

 

こちらについて次回書いていこうと思います✨
気が向いたら読んでください✨

関 柚菜

一覧に戻る  >