PATOLOのLOGO

2023年10月19日

【まんが】パパ活スタッフも恋愛に特化している訳ではない件①

みなさんごきげんよう、

PATOLOサポートの関ゆな事ツイ廃モンスターです。

 

暇さえあればXを見て、パパ活界隈で話題になっている

人物のツイートを探しています。

 

少し前は、お食事で都度5をあげる、しかも1人だけ

というせつさんが話題の中心になりました。

最近のツイートで話題作りだったのではないか・・・?

という話も出ていますがそうでないことを祈っています。

 

また最近はパパ活の洋服に着ていくもので

あの格安ネットショップGRLはありかなしか、プークスちゃんが

湧いていました。

 

私は別にアリなんじゃないかなと思っているタイプ。

だって廃れゆく“布だぜ!?“とかつてジャニーズ(おっと今はスマイルアップ)の堂本光一さんと同じ意見です。

 

まあ、コートとか寒さに関する死活問題の物については

私もちょっといいもの買ったりしますけど。

人のことはいいから自分のことに邁進しろよ、

と思うのは

私だけでしょうか?

 

 


 

話題が外れてしまいましたが、ユニバースグループには

自分の恋活で精一杯な男がいます。

 

その名も・・・

 

〇〇氏。

名前を出すのはNGということで、伏せさせてください。

彼の沽券を守らなければシリーズ化できないですからね。

 

 

よろしければご愛読いただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

本当にタメにはなりません。

でも怖いものみたさで見る人はいるはず。

 

むしろ他の記事を読んでこの漫画の主人公に

参考にして欲しいものです。笑

 

それでは良い華金を❤︎

アディオス

 

関ゆな

 

一覧に戻る  >