PATOLOのLOGO

2023年10月05日

iPhone15が発売されましたね。

初スマホからずっとiPhoneを使ってきましたPATOLOサポートの三井です。

 

先日、iPhone15シリーズが発売されましたね。

「うわ、新作iPhone欲しいぃぃぃ」と思いましたが、!!!

iPhone14シリーズに続き、miniシリーズがリリースされず現状使っている、「iPhone13 mini」を使い続けることにしました笑

 

ただ、今回のシリーズアップで、カメラ機能がアップしたことはとても魅力的でした。

普段から出かけるときにカメラを持っていきますが、現在のiPhoneは普通のカメラと遜色ないかそれ以上の性能を持っているように思います。

 

なんといっても最近のiPhoneは”画質が良すぎる”

 

「毛穴までくっきり見えるわ!」と少しツッコミを入れたいぐらいに綺麗です…(驚き)

 

 

 

スマホのカメラと一眼カメラの写真を比べた時に皆さんはどちらが好きですか??

 

 

個人的にはiPhoneと言いたいところですが、一眼カメラで撮る写真が好きです。

 

それぞれ一長一短といったところでしょう。

 

 

では、質問を変えてPATOLOのプロフィール写真はどちらが好きですか??

 

・スマホカメラで撮影する、素の感じの写真!

 

・スタジオで撮る一眼カメラでの写真!

 

 

こちらは個人的にスマホカメラで撮る感じが好みです!

素の感じが知れたら、デートする時にあまりギャップがなくていいように思います!

 

 

 

 

サポーター様のお写真も増えれば嬉しいな~~(天の声)

 

 

 

一覧に戻る  >