PATOLOのLOGO

2023年08月29日

パパ活業界から足を洗う

こんにちわ🌸

PATOLOサポートのせきゆなデス。

最近、元同僚のユニバースグループの黒野が退職する運びとなりました。

 

 

 

 

思えば数年前(何年前かは思い出せない)

入社時に面接の書記として同席させていただいた記憶が蘇ってきました。

 

面接時とても明るく元気で陽気な男性だなというのが第一印象。

 

 

そして、一応IT系の会社でもあるのに

イヤめっきりpC弱いんかいw w w w w w w w 

タイピングおっそw w w w w w w w w w

 

                                                                                  

と思ったのが第二印象。

 

そしてダンスが趣味だと言っているのを聞き間違えて

ポールダンスと認識してしまい

 

エ!?この人ポールダンスできるの!?

妖艶キャラ!?

 

と驚いたのが第三印象。

たくさん印象の思い出もありますが、どれも強烈なものばかり。

 

 

 

ユニバース倶楽部 福岡支店では本当に色々なことがありました。

福岡支店は入れ替わりの激しい支店ではないので

 

わたしが入社してから辞めたのはたったの一人。

(浜田一馬というスタッフがいた)

 

 

ふたり目の退職者です。

 

なので、当然思い入れが半端なくあり、今まで他支店で

仲の良いスタッフが辞めた時も涙はしましたが、

今回は同じ支店だったということもあり大号泣ものでした。

 

 

送別会のようなものを関西で今回行ったのですが

普段飲まない新井さん(心斎橋スタッフ)が顔を真っ赤にして涙し

ふらふらになっても耐えていたその様を見て

 

 

ああ、彼は本当に周りの人間から愛されていて

この人が愛されるのも理由があるな、と思いました。

 

 

彼は率先して自分を犠牲にして怒られ役を引き受けてくれる人で

だけど言わないといけにことはしっかりと言う、

芯もしっかりとあって、考え方もいつも会員様ファーストでした。

 

 

 

彼は今まで勢いと性格と底抜けに明るいそのキャラとカリスマさで

人生を切り開いて来たような人で、

 

人と人を繋ぐことにこんなに適した人はいない、というくらい

人に愛される要素がたくさん詰まった人でした。

 

 

 

 

数年間本当に楽しい時間を提供してくれて、支店内外のスタッフの

緩衝材でいてくれて

不快な思いをさせない男性スタッフでいてくれて

みんなに笑顔をくれて、仲良くしてくれて本当にありがとうございました。

 

 

 

もしまた誰か新しい人と関わる機会があったら

黒野さんの人間力を見習って接していけたらって思っています。

 

 


 

と、いうことで何が言いたいかというと…

 

わたしは福岡支店でしかメインで働いたことがないので

分かりかねますが他にも各支店、各加盟店に魅力的な、

人を思うスタッフは存在していて。

 

 

最初の面接時や再撮影の時の30分〜1時間の一瞬しか

関わることはないスタッフですが

中には人生を聞いて、動機を聞いて、スタンスを確認して。

その中で目の前にいる担当するあなたを

 

あなたの人生をもっと良くしたい

と思っています。

 

 

 

そして、理想も中身も人を人だと思えない節が見える人には

頑張ってください、ひとりで、そのスタンスで。

と思っています。

 

 


 

 

自分の人生を切り開いてくれるのは自分だけ。

協力してくれる、推してくれる存在を作るには

 

愛される努力をすること。

そのうちの一つに、

自分から人を好きになること

 

コレがとても大事なのでは、と思いました。

この業界から手を引くその日まで、日々一生懸命人を大事にすることを誓います。

 

かしこ

 

関ゆな

一覧に戻る  >