PATOLOのLOGO

2024年01月27日

【まんが】評価の悪い男性に共通していること

こんにち~わんわん💕

ふくれなのような挨拶をしてみましたけれども、ふくれなのような可愛さには

ほど遠いpatoloサポートのせきゆなです💕

 

私が入社したころは、上司がセッキーナなんて

可愛いあだ名をつけてくれていたのですが…。寂しいものです。

 

ふと遥か彼方数億年前のことを思い出すようにして、

パパ活で、交際クラブで評価や通報、またクレームとなりやすい男性に

共通していたり、不快にさせている要因として何があるかを思い出し、

まとめてみましたので宜しければご覧ください💕

 

 


 

  

 

 

 

  

 

  

 

 

 

如何でしょうか?

 

少しでも当てはまるところがある方は改善した方が良いかもしれません。

実際に私も、現場でパパ活をする女性の気持ちになろうと

顔合わせを重ねていますがより気持ちがわかるようになりました。

 

正直まだ場数を踏んでいませんが、更に

いちばんpjちゃんに近いパパ活マーケターとして頑張ります💕

 

週末家族やプライベートを楽しむ皆様も

ぴ活を楽しむ皆様も、よい週末をお過ごしくださいませ✨

 

せきゆな

一覧に戻る  >