PATOLOのLOGO

2024年02月06日

【まんが】交際クラブ(主に🌎)不採用実例

PATOLOサポートのせきゆなです。

今日は私がXで発信しているパパ活漫画の中で比較的反響のあるものを

こうしてまとめてUPしていきたいと思います。

 

なるべくハッシュタグ(#←こういうやつ)

でシリーズ化して読んだり遡ったりすることは出来るようにしていますが

そもそもそんな遡ってらんねえ!

という方はこちらをご覧いただけますと幸いです。

 

ユニバースグループ以外の方はどういう基準で不採用にしているか分かりかねますが

少なくともユニバースグループに所属している、ユニバース俱楽部の

基準として下記があります👇

 

 

登録のドタキャン・変更5回以上

 

有無を言わさず死刑(不採用)です。

これは理由としては、何回もリスケされたらスタッフも男性も

もうアナタの言う『行きます』を信じることが出来ないから・・・

 

なんでも信用関係というのは

言動に沿った行動の積み重ねで成立しますよね…?

どうかな…?

 

ママ、何回も言ったよね?

来れる?ちゃんと来れる?って・・・ママ会いたかったんだからね・・・?

お約束守れないんだったら今日はもうディズニーランド行かないって言ったよね?

 

みたいなことです🥺

 

夢の国には、お約束を守れる方しか行けないのであります。

 

 

うん、他人に布教したいくらい信じたいものがある人は

お金やパパにではなく、救ってくれる存在に全力で祈りを捧げましょう。

 

TPOを弁える、ということはいつなん時も、

汝共に健やかなる時も病める時も大切なことであります。

 

 

 

 

こんな失礼なことをする人はね、お会いした男性にもしますから。

『言ってくれたらいいのに…、なおすのに…。』と思う方もいるかもしれませんね。

 

 

言っていい?

 

 

こんなことも分からない状態で、

気持ちよい、心地よいデートが出来るような配慮無理やろ

他の所でも絶対相手に失礼なことするよ。

 

そんでオファー(申込)入らなかったら、お勧めしてくれないスタッフ無能とか言うんだよ

自分がマナー態度礼節なってないからプッシュされないだけなのに❣

 

 

 

猫に罪はないよ。可愛いし。

 

 

一時間くらい我慢できない?

パパ活のクラブくらい素で行っても自分の可愛さがあれば

余裕で通るくらいの傲り、どこかにない?

○○の紹介だから、今までも夜のお店だったらこうやってきたから

今までもこうだったから、きっと少しくらい大丈夫。

 

そういう気持ち、どこかにない?

 

 

 

シンプルに怖い。

カップルで来る意味ある?

映画館か岩盤浴とかだと思ってる><?

 

過保護な彼氏さんだったとしても怖いし、ついてきてって彼氏にお願いする

彼女さんだったとしても怖いし、

共依存も怖いし、

なんで彼氏さんは彼女がパパ活やってるのとか平気なんだよって逆に怖いし

美人局とか目論んでいたりとかしないよね、とかそういうのも全て怖い。

 

何が起きてもおかしくない可能性を疑われる様なスタイルできたら

落とすのは当たり前ではないでしょうか?

 

一度ご自身の胸に問うてみてくださいませ。

(明日までにどうしても漫画が間に合いそうになく、まとめで申し訳ございません)

アディオススス

 

せきゆな

 

一覧に戻る  >