PATOLOのLOGO

2023年04月28日

【まんが】女性はよき交際相手と出逢っても新しいパパを探し続けますか?

お世話になっております。

PATOLO事業部の関です!


今日は、前回反響がありました某グループの匿名質問箱
盛り上がりスレッドまとめまんがです🥺✨


何を隠そう同じグループなのに私は、


匿名質問箱が苦手、なのです…!



何故かわからないけれど…



目もあてられない質問は華麗にスルーして
クラブに登録していない人でも伝わりやすい内容のものを取り上げています。


元ネタ:匿名質問箱





 



 


 

 

最後の「分かりません!」の回答者さま笑いました。

安定するまでは新規開拓をする方もおられますが、めっちゃいい!

と思った方が現れたら新規の男性を見つける気もそんな時間も

なくなる女性が殆どな気がしてきました🥺✨

 

人それぞれかとは思いますがとても

勉強、参考になりました😄✨

 

関 柚菜

 

一覧に戻る  >