PATOLOのLOGO

2024年01月18日

通報⚠人をバカにしてます。ありえません。

こんばんは!

PATOLOサポートの松坂です(*^^*)

 

 

待ち合わせ場所のセルリアン東急ホテルがわからなかったので、私の希望の待ち合わせ場所渋谷駅ハチ公前を伝えました。

そしたら、場所がわからないと言われたので、画像付きでお伝えしたら、

「スマホで調べればわかりますよ。」

と言われました。

人をバカにしてます。ありえません。

 

 

このような通報がありました。

 

 

本当にセルリアン東急の場所がわからなかったのでしょうか?

待ち合わせは、食事場所からの移動も考慮して指定されている場合もあります。

 

 

自分の希望を伝える前に調べたうえで都合が悪いなら理由も添えて希望をお伝えすれば良いのに、

スマホを持ってれば徒歩でのルート案内してくれる時代ですので当然その通りなのですが、、

ハチ公前がわからないのも適当な返事すぎますし、、、

 

 

どちらにせよ、待ち合わせ場所を決める時点でハチ公も呆れるこの状況です。

実際に会ったら良いことない気がしますので、ミスマッチを防げたと思ってお二方とも次に進んでいただければと思います(*^^*)

 

 

一覧に戻る  >