PATOLOのLOGO

2023年12月07日

通報:下品極まりない

いつもお世話になっております。
PATOROサポートの松坂です。

 

 

「メッセージで、大人のお付き合いの金額やわざわざ生理の予定日まで聞いてきて下品極まりないです」

 

この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

 

女性会員様からいただいた通報です。

 

通報メッセージだけ見ると下品な質問なのかもしれません。
10月20日よりチャット内でのお手当交渉が可能になりましたので、会う前に条件を確認したい、という方もいらっしゃるかと思います。
もしかしたら、一押しの素敵なレストランの予約が無駄にならないよう、体調を心配されているのかもしれません。

 

いずれにしても、受け取った側の考え方次第ですが
チャットの時点であわなければ、ミスマッチを防げたとポジティブに捉えることも出来ます。

 

今後メッセージを受信したくないお相手については、ブロックをしていただければと思います。

 

一覧に戻る  >