PATOLOのLOGO

2023年07月27日

PATOLOに欲しい機能ってなんですか??

在宅部屋にエアコンがなくて、熱中症間近の三井です^^

 

寝室とリビングにはエアコンが付いてますが、仕事部屋にはなぜかエアコン付けちゃダメと入居時に言われました。

 

 

昨年まではオフィス出勤をしていたし、あまり気にも留めていなかったですが、

在宅勤務になったこの夏はバテバテです…💦

 

 

 

 

 

そんなことを言いつつも、PATOLOのサービス向上に向けて、仕事をしなくちゃいけないのです!(会社員ですし…笑)

 

 

ということで、ここからがブログの本題です!!

 

皆様がPATOLOをご利用していただいている中で、ご不便に感じることはありますでしょうか??

 

 

 

チームメンバー内でも、ここ不便だから修正した方がいいよねという会話はよく行っておりますが、それでも限度があるようにも感じます…

 

 

そこで、皆様のお力添えをぜひいただきたいところです…!!

 

 

 

 

 

PATOLOの醍醐味といえば、個人的には「チャット機能」だと思っています。

 

例えば、

LINEのようにスタンプ機能が欲しいとか、レイアウトをもって可愛くとか背景変えてなどなど…etc

 

 

ちょっとしたことから、大きな機能の改善までご意見を聞かせていただきたいです^^

 

 

正直、今のままではPATOLOは使いにくいです💦

 

機能改善アンケートを回答していただくもよし、所属加盟店にお伝えしていただくのもよし、PATOLOサポートに直接ご連絡いただくのも大歓迎です!!

 

皆様と一緒により良いサービスをご提供できるように努めてまいります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る  >