PATOLOのLOGO

2023年11月21日

【まんが】くそかわpjちゃんに会ってきた 4

 

こんにちわ、patoloサポートのせきゆなです。

全然描いていなかった続きを描いていきます。

 

今回のテーマは、

 

pjのsnsと距離感。

友達にしろ、パパにしろ、pj仲間にしろ、どのくらいの距離感で

付き合っていくのか人それぞれだよな~と感じた瞬間でした。

 

 


 

 

     

 

 

 

 

 

 

 


 

誰の何をどれくらいの距離感で付き合っていくのかは、

パパ活界隈だと自分の基準で判断するのはとても大事なこと。

 

 

それに例えば自分が、大人(🔧)をしていたとして、それを相手(パパにしろ友達にしろ)

知られているのであればなおさら、いつその知られていることが

自分の足元をすくわれる要因になるかは分からない。

 

共通の知り合いがいるなら、誰が誰に何を暴露するかわからない

決してパパ活での活動は、一般的に受け入れられることではないということを

自覚することも、一般社会を生き抜く私たちにとっては(特に昼職に携わっている私達)必要な事だと感じます。

 

今後とも何とぞよろしくおねがいします♡

関 柚菜

 

 

ネットや、♣やアプリで知り合う中で、誰をどれくらい信用するかということは

大人交際をすることと同じくらい大切であり、

一覧に戻る  >