PATOLOのLOGO

2023年12月23日

【レポ】ベイコート倶楽部に招待されてきた2

こんにちわ、体調がゴミで死んでいる、

しかしコンテンツの溜め分がなく

鼻水ズビズビ言わせながらこれを書いております、

 

ユニバースグループ、PATOLOサポートの

関ゆなです。

 

今回は、ベイコートにご招待いただき、いよいよ

当日のお話をさせていただければと思います。

 


 

 

 

 

 

 


 

 

ゴミが!!!!!!!

 

そう罵ってくださいませ、

 

罵ってくださった方がまだ救われます。

 

そしてすごくすごく失礼なことをしたにも関わらず

私がクレドポーテの化粧品を使ったことがないというツイートを見て

 

誕生日プレゼントにクレドのハイライターを😭😭😭

気遣いがすごい、気遣いが・・・

 

 

 

😭

めちゃくちゃ高級な顔になる・・・

こういう先にギブする姿勢が、男性の心を射止め

例えこれが作られたキャラクターだったとしても、男性は

それでもこの子と一緒の時間を楽しみたい、疑似恋愛でもいい

と思わせる所以なのだなと痛感。

 

ベイコートに来れたことが嬉しくてガッツポーズする私

 

 

 

  

  

 

はあ、最高でした。

こんな体験、この会社に入り、PATOLO部に異動できていなかったら

経験することできなかったと思います。

 

この機会を作ってくださった会員様、

そして何より相互フォローのじいかわちゃん、

ありがとうございました。

PATOLOサポート

せきゆな

一覧に戻る  >