PATOLOのLOGO

2023年09月27日

【まんが】世にも面倒で不快感を呼ぶぴかつエピソード

 

こんにちわ、PATOLOサポートのせきゆなです。

皆様いつもこちらの記事を読んでいただき誠に感謝です。

 

今日は、FFさんの『ウワッ本当にこんなことあるんだ』と思うような

内容のついーとを見つけましたので、こちらに基づき漫画を描きました。

 

割と皆様、実際のリアルなぴかつエピソードを知りたい!

と思ってくださるパターンが多いようです。

実際のデートの内容や地雷行為で勉強し、それを踏まえて実際のデートに向かえたら

とてもいいですよね(*^^*)

 

ドリルと思って流し読みして頂ければと思います★

 

 

それではどうぞ👇

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしたでしょうか?

男性の気持ちも分からなくもないですが、ひとの気持ちを試して

それのネタバラしをするのは割とナンセンス★

 

『人を自分の猜疑心で試さない』

 

相手に伝わって不快です。

気を付けてデートにレッツゴーしましょう🥴✨

 

お読みいただきありがとうございました✨

 

関 柚菜

一覧に戻る  >