PATOLOのLOGO

2023年11月28日

【まんが】ラウンジPJのダイエット習慣

こんにちわ、PATOLOのおせきです。

最近自分がブログをUPしていると思い込んでいて、UPできていない週も

あったりしており

 

いや~~毎日こんなに漫画描いたり調べものしたりしてるのに

なんでこんなに抜けているのだろう・・・と自分の怠慢加減に嫌気がさしている吾輩、であります。

 

ブログの文字だけの更新ならすぐサクサク書けるのですが

いかんせん文字だけだと見てもらいにくい、かつ漫画もすぐに描けるわけではない・・・

しかしブログ更新日はぼーっとしていても迫ってくる・・・!

 

いや頑張れよ!

って感じでお読みになっているのは承知の介、クオリティーとスピードを上げれるように頑張りますね。

 

それでは取り急ぎ、私が只今夢中になって頑張ろうとしている

ダイエットネタ、を描かせて頂ければと思います。

 

先日ユニバースラウンジにお邪魔致しました。

その際に色々お聞きしたのですが、その際に現在私自身が頑張っている関心事

痩せの習慣について、モデルの方にお聞きしました。

 

取り急ぎアウトプッチョ、ご覧下さいませ。

 

 

  

 

  

 

 

 

ナイスバディと美人、一日にしてならず。

またお会いしましょう

 

PATOLOサポート

せきゆな

一覧に戻る  >