PATOLOのLOGO

2024年03月20日

交際クラブ 開業:オンラインサービスとの差別化

交際クラブ 開業:オンラインサービスとの差別化

近年、オンラインデートサービスが普及していますが、交際クラブには依然として多くの顧客がいます。交際クラブは、オンラインサービスにはない独自の価値を提供することで、顧客を獲得し、差別化を図ることができます。

 

 

オンラインデートとの比較

交際クラブ

 

オンラインデート

 

交際クラブならではの価値

交際クラブは、オンラインデートにはない以下の価値を提供することができます。

 

顧客体験の向上

顧客満足度を高め、リピーターを獲得するためには、顧客体験の向上が重要です。

 

まとめ

交際クラブは、オンラインサービスとの差別化を図り、顧客体験を向上させることで、顧客を獲得し、成功することができます。

 

 

ご相談はこちら
https://patolo.jp/apply_form/

参考資料
厚生労働省「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律」: <https://elaws.e-gov.go.jp/document?lawid=323AC0000000122>
警察庁「風俗営業等の現状と対策」: <https://www.npa.go.jp/publications/statistics/safetylife/hoan/R4.fuzoku.toukei.pdf
一般社団法人日本ラブホテル協会: <https://jalh.or.jp/>
東洋経済:ひろゆき氏と考える、「現代の恋愛事情」~恋愛離れの実態を、大学生に聞いてみた!~:https://toyokeizai.net/articles/-/54885

一覧に戻る  >