PATOLOのLOGO

2023年04月27日

交際クラブ事業の廃業・売却

春のパンまつりで白いフローラルディッシュ2枚目ゲットまでもうすぐ!
新しい形のマッチング「投資恋愛」PATOLO事業部の松坂です(*^^*)

 

PATOLOのご提案をさせていただきたく
全国にある交際クラブを調べて電話・メール・問い合わせフォームから連絡を取らせていただいたのですが、
数えたら300倶楽部近くありました。


300倶楽部の中にはHPは生きてるけど、
「おかけになった電話番号は現在使われておりません」
何度かけても「プルルルル」と鳴るだけ
メール送信してもエラーで帰ってきたりと
廃業しているのかな・・・という倶楽部も結構ありました。

 

電話でお話させていただいた倶楽部の中には、

「事業を辞めようと思ってるんです」
「売却しようと思ってるんです」

とおっしゃられる方もいて、厳しい現状を知ることができました。
交際倶楽部業界の勢いがなくなってきているんじゃないか…という危機感も感じました。

 

アプリや新興勢力にのまれないように、潰されないように、交際倶楽部の良い部分は活かしつつ
交際倶楽部を運営する同士で協力して新たなジャンルでこの業界を盛り上げていけたらと思っています。
倶楽部の規模は関係ありませんので、現状を変えたい!チャレンジしたい!
とちょっとでも思われるなら、是非一度お話しさせていただけたら嬉しいです。

 

松坂 駿一

 

 

一覧に戻る  >