PATOLOのLOGO

2024年01月30日

【まんが】地方僻地でもぴかつは可能?

こんにちわ🌸

patoloサポートの関です。

 

昨日はマーケミーティングがありました。

方針などを決めていく会議なのですが、私がいかんせん久しぶりの参加で

何か方向性を決めていく会議というのは、

というかやはりえらい人達が連なると緊張するのは当たり前で、私はいつもいつも

裁判の被告人として証言台に乗り、

そして自分の釈明をさせられるような気持ちになります。

 

 

イヤ別に悪いことは一切してないんですけどね!

 

そのくらいえらい人が参加する、ということは

緊張感が出て少々空気がピりつくほど真剣にやっているということで

こんなに血眼にしてPATOLOというプラットフォームを展開させようとしていることが

伝わればいいなと思います。

 

と、いうことで私には私の出来ることを…

 

パパ活顔合わせ❣

普通の人間にも定期は出来るのか⁉企画~地方編~

 

をやっていきたいと思います。

今日は、私のこの顔合わせ企画のスタンスとやり方も含めた内容の説明となっています。

 

 

 

 

 

 

 

オチのこの4コマ目の私の驚きわかりますか…?

びっくりした…。

 

こういう『一体何が起きた⁉』

みたいなことが起きるから面白い。

 

こんな感じで、腹の底から驚いたり笑える余裕があったら

リラックスして楽しめるのかもしれませんね。

 

何の話でしたっけ?

地方のパパ活の話、要望と反響があれば続きを書こうと思います。

 

それではアディオス!

せきゆな

一覧に戻る  >