PATOLOのLOGO

2024年03月30日

【アンケート】パパ活の気になる内容をアンケった

どうもこんにちわ、PATOLOサポートのせきゆなです。

アンケートを漫画にちなんで取っています。

 

最近は、漫画に対しての感想のようなアンケートではなく

見た人が「へえ~ほかのひとはこんな感じでやってるんだなあ」と解るような

=参考になるような内容にてアンケートを取るようにしています。

 

そして、そのアンケートを円グラフにてブログに投稿…

なんと効率的でしょうか。

 

こうでもしないともうおせきは首が回りません!

漫画のネタを作りに行かないとだし、公式も動かさないとだし、企画も考えないとだし・・

ちゃんとやることをリスト化していかないと、私のカラダが破裂してしまいます!

 

 

ということで、まとめも兼ねてupします。

 

定期化に影響のある要素

とても綺麗で素敵な女性だったけれど、大人前の誘い方で少し

冷めてしまい結局定期化しなかった、という事例を受け、容姿が好みだった場合と仮定して

どんな要素が一番定期化に直結するのか(影響するのか)をアンケートを取りました。

 

 

一部、というか大体の方がそうだと思うのですが全ての要素それぞれ大事で

概ね揃っているから次回に繋がる、定期化するというコメントも頂きました。

個人的には、女性は容姿とお手当て額は優先度に直結しそうだなと思いました。

 

 

下ネタは発展に影響するか

とある際に、下ネタで不快な気持ちになって普通の恋愛時に男性に対して何か思うところが出来たり

「下ネタに絡まれてなにもフォローしてくれないんだ」と少し冷めたりなんでいい感じやったのにこんな気持ちにならないといけないんだろう

と思う事もあったので、活動では下ネタって影響があるのかどうか気になりアンケートを取りました。

 

結果は普通に、悪い意味で出る。

でも26%の方は、人や内容による=ケースバイケース

3%は良い方に転ぶという、変わった感覚(逸材)の持ち主も見られ人はそれぞれで

一括りにしちゃだめだなと思うなどした。

 

私は下ネタの内容とキャラクターによると思っていて、

個人的に女性のやるオジサンキャラ

「ん?何ていおうとしたのか言ってみてごらん」とかそっち系が好きです。

 

 

 

いくら欲しいかと聞かれ何と答えるか

 

これは私が実際に顔合わせにて経験した事を漫画にしました。

私は取材やネタ作りも兼ねているので、まあ

「お金なんてあってこしたことはないし、でもガツガツして良い事はないと判っているからな…」という感覚なのですが

別の女性の話を出されるともう、余計に困る。困らずして答えることはできないくらい。

 

そして、とあるp垢さんの仰っていた

「自分からお手当て額を提案したいか、して欲しい方なのかという項目があるといいな」というコメントに大共感。

確かに、そうすれば自分から提案したくない人が無理してする必要もないし、相手から提案されたくない人の地雷を踏むこともない。

本当に上に提案しようかなと思いました。

 

 

 

結果、半数の方が都度金額を提案するという結果に。

一番明瞭でわかり易い。

そして自分の目標金額や、何に充てたいかなどプレゼンすることが出来る人は相手に対して誠実だし刺さりやすいだろう、と感じました。

そしていくらは不要ですって悪ノリに乗ってくれるんかい、な39人。どうにかして幸せになって欲しい。

 

 

財布から好きなだけ抜けと言われたら

 

 

これも体験談。

普通に気になったし、どんなマインドでしているのかという参考にもなりそうだったため取ってみた。

 

 

普通にお断りしたけれど、ガッツリ持ってく人も倍の金額抜く女性もいたりして

結局したたかな女性が生き抜いていけるのかもしれないと思った。

意外とおせきは気弱だし、それ相応の対価をお返しできないという気持ちが強く、結局弱者なのであった…。

 

 

お手当て、理想の渡し方は?

 

3/20.21で大阪にお呼び頂き(旅費を負担して頂き…お食事2₊謎の1)お食事会をして頂きました。

私は正直驚きました。

好きPになりそうな男性、って本当に存在するんだ、という。

共通のffさんがいて(むしろ友人だと思っています)、その人が関係を持っていなかれば次回もお会いしたいですと

個人的に連絡してしまいそうなくらい、魅力的な男性でした。いや~悔しいですね。

 

この芯の塊のわたしがこの年で人間的に惚れることが出来るなんて、と。

まだまだ私自身の心の伸びしろを感じました。

人のものを奪うとか、人の心を掴めるなどとは今更思いませんが、

私も新しい出逢いを求め続ければ恋できるかもな、こんな人もいるのなら、と可能性を感じることが出来て

最高な出逢いになりました。

 

そしてお渡し頂いた形が凄くナチュラルで驚いたので、

理想なお手当のお渡しの仕方をアンケートにて取ってみました。

 

 

手土産の袋の中に同封するが優勝。

でも人によっては、確認する方が鬱陶しく感じたり面倒だったりもすることもある、と。

顔合わせに関しては裸派の方も一定数おられました。

 

 

今回のアンケート、如何でしたでしょうか?

こちら反響などあれば方向性をこのままの形で続けていこうと思っています。

 

コメントや反応を頂ければ幸いです。

来年度も何卒よろしくお願い申し上げます。

せきゆな

一覧に戻る  >