PATOLOのLOGO

2023年11月25日

【まんが】高齢者Pの強み

 

こんにちわ、今をときめくPATOLOの関ゆなです。

高齢者の皆様も、一般的に要介護と言われている皆様も

パパ活を楽しまれておられるでしょうか?

 

楽しんでおられることを願っております。


 

本日はイベントにて女性に実際にお聞きした

実際にどんなPとどんな内容でいくらでやってる!?

シリーズ(反響がなければ一回きりで終了)です。

 

基本的にパパ活のp世代は、40〜50代が

主流なイメージなのですが、

最近は60代後半〜70代の方もちらほらお聞きします。

 

20代女性からしてみればかなりの歳の差になってしまうので

正直な話敬遠してしまったり、

まだ大人には挑戦しきれない・・・という方も多い、というか

大半だと思います。

 

 

理由としては、シンプルに老人性顔貌・身体で

でご自身の祖父と重ねてしまい

イヤイヤもはやパパ活でもないじゃん!?介護活か!?

となってしまうというお声をお聞きします。

 

でも、おじい様たちにはおじい様たちの良さもある、という

お声も先日いただきました。

そちらを漫画にいたしましたのでご覧くださいませ

 


 

 

   

 

 

 

 

 


 

いかがでしょうか?

かなりお年を召した男性様は

 

 

というお声もありますし、

個人的にも確かにそうかもしれないな、と納得する部分もあります。

 

周りが進んでいこうとしない人は

逆に黄金を掴む(?)チャンスだということです

 

自分が妥協する必要はないけれど、

変わってもいいかな、と思えるうちはしなやかに方向転換しても

いいかもしれませんね🥺✨

 

週末を楽しんでいきましょう❤︎

 

関ゆな

一覧に戻る  >