PATOLOのLOGO

2024年07月12日

7/12(火)逢坂 もえさん(35)プロフィール写真1枚追加しました。

初めまして 若い子にはない経験・知識・色気のある女性は好きですか? 

お食事だけでも大歓迎です。 

お食事ではお互いに楽しくお話して過ごしましょう。 

何事にも好奇心旺盛な「もえ」です。 

私に服従し私の言動で精神的にも身体的にも感じてしまうM男君の姿に興奮をします。 

普段は誰にも言えない性癖を私にだけ教えてください。 

どんな変態なことでも私は好奇心でワクワクして受け止めます。 

ただ…私はMにだけはなれません。 

お話だけ聞いてみたい方、 お話を聞いてほしい方、 初めてだけど試してみたい方、 なかなか他人には言えない性癖の持ち主の方、 優しく受け止めます。 

希望があれば厳しい女王様にもなれます。 私と一緒にふたりだけの最高のオーガズムを追求していきませんか? ご連絡お待ちしております♡

一覧に戻る  >