PATOLOのLOGO

2022年11月02日

加盟店様とお話ししてきました!

 絶賛営業中の柳瀬です!

先日数社の交際クラブ様へPATOLOのご説明に向かいました🚃

麻生と松坂という大先輩方と一緒に数件お話しに伺ったのですが、
初めて営業ということをしますし、同業他社さんとお話しするということで
柳瀬どっきどきでした…!

麻生、松坂のスムーズなプレゼンをどうにかこうにか頭に入れつつ
柳瀬もご説明させていただけることになり…!

すごく好印象で全然やりますよ!って言ってくれて安心しました…

加盟店様のマイナスはないと思っていましたが(柳瀬は)
たくさんのご意見やご指摘を受け、大変勉強になりました…!

貴重なご意見を参考にブラッシュアップしてまいります!!

来年2月にはリリースを予定しているので、
関西近辺は柳瀬がお話しに向かわせていただこうと思います…!

交際クラブをされていて、(個人・法人問わず)

気になるよ!って方は是非是非ご連絡くださいませ☺

PATOLO事業部

柳瀬なつめ

一覧に戻る  >