PATOLOのLOGO

2022年11月10日

新しい仲間が加わりました!

こんにちは🌈 そしてこんばんは🌝

PATOLO事業部の竹内 優樹菜です。

先日、主人と喧嘩した日に謎にサボテンを貰いました。

喧嘩後にサボテンってどういうこと!?

しかも全然好みじゃない(笑)

サボテンなら小さくて丸くててっぺんにお花咲いてる系が好きだし、

鉢はシックなのが好きだし、私のこと全然分かってない😭と

プレゼントしてもらって逆に悲しくなりかけたのですが・・・

コレ実は、電磁波を吸収するサボテン🌵なんだそうです。

PATOLOの資料作成・システム担当として、ひたすらPCと向き合う日々。

ほんの少しでも体への負担を減らせればという温かなメッセージがこもってました。

MTGがたくさん入る日もあるのですが、システムを考えたり、コツコツ資料作成しているとたまに孤独との戦いになります。

なのでトナカイを添えて・・・

これからはこの仲間と共に投資恋愛プラットホーム PATOLOリリースに向けて更に精進してまいります😊

PATOLO事業部
竹内 優樹菜

一覧に戻る  >