PATOLOのLOGO

2022年11月23日

岩盤浴で流れるようなヒーリングミュージックのあれ

ブログを見てくださっている皆様、初めまして!

PATOLO事業部 CustomerSuccess Unit所属の水上 すみれ(ミナカミスミレ)と申します。

コロコロと変わる社内に転がされ、

あれよあれよという間にCustomerSuccess Unitなんて

カッコいい名前の部署に配属されました水上でございます。

そんな今回初めてのブログという事で、

交際倶楽部スタッフらしい自己紹介をしようかなと思います!

名前:水上すみれ(ミナカミ スミレ)

年齢:アラフォー

交際倶楽スタッフ歴:約5年

面接数:延べ2,000名近く

今聞きたい音楽:岩盤浴で流れるようなヒーリングミュージックのあれ

確かにお金の為とは言えど、

そのサポートのおかげで夢を叶えて

笑顔でご卒業された女性様も数多く見送ってきました。

数少ない素晴らしい出会いなのに吟味しすぎて、ご縁を逃しまくっている女性を叱咤激励したり・・・

お金を得たらまず何がしたい?投資?恋愛?貯金?と目標を逐一すり合わせたり・・・

「良い出会いがあれば良いな~」という軽い思いで登録した女性様。あれよあれよと美人経営者になっていたり・・・

女性と接しているだけでこれだけのドラマがあるのだから、
男女の出会いなんかいったいどうなっちゃうの~~!!??

毎度、面接をご担当させていただいた女性様がデートに行く日は、

そんなドキドキ感と共に送り出していたような気がします。

今回はこのドキドキ感を、是非パトロでも同じように体験してほしい。そして水上が体感したい!(笑)

そんな思いから、引き続きパトロでの面接・面談業務に携わらせていただいております!

皆様がスムーズで新しい出会いとなる「❤投資恋愛❤」が浸透するよう、

引き続き寄り添っていけたらと思います!

皆様、これからもPATOLOをどうぞよろしくお願い致します。

水上 すみれ

一覧に戻る  >