PATOLOのLOGO

2022年11月16日

不倫と浮気ってどこから~?どっちが悪いの~?

おはようございます、PATOLOで営業担当をしております
柳瀬なつめです。よろしくお願いいたします。

柳瀬じつはバツイチなんですけど(唐突)

昔、友人と「結婚前の浮気と結婚してからの不倫ってどっちが悪いと思う?」

という討論(?)をしたことがありました。

友人は不倫派。

「結婚したってことは相手だけ!って決めたんだから
約束を破るなんで最低だと思う!!!」(みたいなことを言ってました)

私は完全に浮気派。

「結婚前ならお別れしてから遊べばいいじゃん。
結婚したら簡単に別れられないんだよ。」

そんな会話をしていた気がします。それはまだ私が青かったころ。

そんな私も婚姻期間約2年というスピード離婚をしたわけですが
交際期間・同棲期間を含めると7年間元旦那と時間をともにしたわけです。

10代から20代前半という、一番きれいだけど頭がおかしい期間を
一人の男と過ごしたわけです。

前述のとおり私は浮気反対派なので、
浮気はしておりませんが結婚してからは不倫願望はかなりありましたよ。

「10代から7年もいたからって妥協しなければよかった」

そう思わなかった日はありません。

なにが言いたいかといいますと

別に浮気も不倫もよくはないんだけど
金がないやつはすんな


ってことです。

この業界、SNSを偵察していると
「顔合わせお手当なしとかwww」
「なんでお前みたいなキモおじと〇万円でwww」
みたいな文面をよく見ます。

ほんとそうだよね!!!
嫁側からしても第三者からみてもすごく思います。

「違うよ、カネカネしてる女性が嫌だからふるいにかけてるんだよ。」

とよく男性は言いますし、

私元ユニバース俱楽部のコーディネーターなので男性の好みはわかります。
・擦れてない
・カネカネしてない

うんうん、わかるわかる。


ただ、

”カネカネしてない女性”※カネカネしてませんが、

お金が欲しくて登録しています。※それでもカネカネしてません

慈善活動のためにぴちぴちボディで過ごす貴重な時期をささげるためではございません。


「顔合わせはお金いらないよね」

って言ってくる男性と

「時間つくってくれてありがとう」

っていう男性。

どっちとお付き合いしたいですかね。
例えいただく金額が同じだとしても、どっちがいいですかね?

いいじゃないですが、めちゃくちゃやりなれてる女性でも
プロっぽい女性でも

付き合うわけじゃないし、恋愛になんか発展しませんから。


とにかくお金もなくて家庭も愛人も満足させられない男性が
この業界に入ってほしくありません。

柳瀬は強く思います。



なにが言いたいかわからないブログですみません。
文句は全部関にお願いします(?)

ああ、実は私妊婦メンタルでして、不倫とか浮気に敏感なんです。
子持ちだからって浮気できないと思うな、舐めんなと
見えない敵と戦う日々です。

心穏やかに過ごします。

PATOLO

柳瀬 なつめ

一覧に戻る  >