PATOLOのLOGO

2023年01月02日

ブランド物や高めのアクセサリーを身につけるのはだめなの?

あけましておめでとうございます。

PATOLO運営事務局の織田でございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今回は

ブランド物や高めのアクセサリーを身につけるのはだめなの?

というテーマでお話進めてみたいと思います。

結論

だめということはないかと思いますが、

あまりに沢山身につけ過ぎるとどうなのかな、、

といった具合だと思います。

ブランド物を購入するためにパパ活とか投資恋愛PATOLOを使う

というわけではないかとは思いますが、

高価なハイブランドのバッグやお洋服は憧れの対象であることは間違いないかと思います。

なのでサポーター(男性様)が買ってくれた。とかであれば、良いかもしれませんが、

初対面のファースト・デートでブランドで固めたファッションで登場されると、

おそらく男性様からするともうすでに十分稼ぐ力があるか、

もしくは他のパパ的な人にサポートしてもらっているのではないか

(=自分がいなくても大丈夫)

と感じるのではないでしょうか。

男性様がはっきりとそのように認識しなかったとしても

なんとなくそう伝わっているのは間違いないかと思います。

知り合ってから徐々に何らかの変化があり

女性ご自身もビジネスで成功して自分で購入したとか、

男性様からのサポートいただいた分の中から自分で選んで購入したとか

関係性がある程度進んでからは男性様も気にならないのかもしれませんが、

初対面だと背景を知らないだけに色々とかんぐってしまいますよね。

また、”お金がかかる”風に思われたりして

お手当とかサポートの額が高いのではないか?

色々と買ってくれと言われるのではないか?

などといったマイナスの憶測を無駄に引き寄せてしまいそうです。

学生時代に唯一買った高めのお財布とか、

アルバイトでコツコツためて買った高めのバッグなどの程度であれば

そんなに気にしなくてもよいかと思います。

逆に、バッグや財布のみならず、服とかアクセサリーまで高級なブランドのものを所持していて、完璧すぎるとかえって難易度高め女性にみられすぎてしまうかもしれません。

女性からすると、

やすい女に見られたくない

といった気持ちもあるのかもしれませんが、

やりすぎ厳禁です。

これが私なの!

という場合もあるかもしれないし、

ルールとかではないので、自由といえば自由なのですが、

特に初回のデートは”無難”なもので良いと思います。

高級なブランドでなくともきれいめの清楚系のファッションはあるかと思いますので

男性様があんまり詳しくないような女性ブランドであればきっと何も気にならないでしょう。

アクセサリーの場合はワンポイント程度に控えめにしておくくらいがちょうどよいかもしれません。

ましてや、もし交際に発展してその日のうちからホテルへなんて展開の場合、アクセサリーなんかはなくしてしまうと大変なので、万が一の万が一なくしても困らない程度のアクセサリーをチョイスするのはいかがでしょうか。

なめられたくない!

はいいすぎかもしれませんが、やっぱり服装は気になるという方は、

お衣装はどちらかというと、ブランドの問題よりは、使い古され具合の方が気になるところです。

ボロボロということはないかもしれませんが、ブランドやメーカーよりは、くたくたになっていないかとか、靴ならすれて剥げているところがあったりしないかとか、そういったところに気を使って、比較的新し目の服かあまり傷んでいないものを小綺麗に着こなすくらいがちょうどよさそうです。

19歳とか20歳とかめちゃくちゃ若ければボロボロでも仕方ないのかもしれませんが、できれば、ボロボロじゃない服をなんとか用意いただけたらと思います。

おそらくパッと見てわかるのは、カバンのスレ、靴のハゲやかかとのかずれ、服だとシワなどになるかなと思います。

「いや、これが古着ファッションなんです」

というお気持ちもわかるのですが、気持ちはわかっても年上男性様とのデートにはダメージしまくり古着コーデはちょっとやめたほうがよさそうです。

今回は服装やアクセサリーについてなので全く触れていないですが、もしお金をかけれるとして、お金をかけるならどちらかというとお肌とかの方に気を使った方よいかと思います。

変な言い方ではありますが、やっぱり肌の質感をみて、言葉では言わなかったとしても、きれいなお肌はなんとなく触ってみたくなるものですよね。

高額なエステとかは無理でも、なにか乾燥を防ぐ対策や睡眠など健康にも直結することはパパ活だけでなく、自分にとても良いことだと思います。

なんだかんだで生身のあなたの魅力に、ついつい「抱きしめたい!」と思ってどんどん惹かれていくのだと思います。

良き出会いが起きますよういつも願っております。

一覧に戻る  >