PATOLOのLOGO

2023年09月21日

パパ活って副業の選択肢になるの?

月2投稿、PATOLOサポートの三井です!!

 

先日はある加盟店様と都内某所のカフェで打ち合わせをしてきました。

最近はめっきり在宅勤務ばかりで平日は家から一歩も出ないなんてこともざらにあるため、久しぶりにスーツをピシッと着て仕事するのもいいなと感じました^^

 

 

そんな私ですが、貯金大好き(あんまり出来てないけど)で結構ケチなタイプなんです…!!

例えば、旅行に行くときに「ホテル+新幹線のパック」か「別々に個別予約」するかという時に、

 

 

どっちで予約する方が安いかを全部調べあげてから、安い方予約をします。

 

ケチるためなら、労力を惜しまないタイプかもです笑

 

 

そんな私ですが、漠然ともう少し貯金貯めたいな~~なんてふと考えて、「いい副業」があるか、Google検索していたところ「パパ活を副業に」って言葉を見つけました。

 

資格と言える資格なんか「運転免許証」ぐらいしかもってない私も女性だったら、「パパ活」をやっていたのかもしれないなんて思いました。

 

 

 

ただ、この業界に関わっているから思うことですが、「パパ活」って資格は必要ないけど、かなり難しい副業なんじゃない??って思います…💦

 

 

会員の男性様なんて、厳しい社会で勝ち抜いてきた”歴戦の猛者”だと思います。

 

そんな方々とお話する訳ですから、

「一流の営業マン」よりもいい時間を一緒に過ごせるように努めなきゃいけないのです!!

 

 

 

えええええ、、それって難しすぎない!!!??

 

 

 

反対に簡単だと思って「パパ活」を副業にしようとすると自分自身が傷つけてしまうことになります。

 

 

ネットには「簡単に稼げる」なんて言葉もあるとは思いますが、夢や目標を明確に持って「パパ活」をすることが望ましいと思います!

 

皆様のPATOLOでのご活動がより良いもになるようにサポートしてまいります!

 

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

一覧に戻る  >