PATOLOのLOGO

2023年11月30日

カッコいいオトコってどんな人…?

前回の投稿が上手くできていなかっため、4週に1回投稿になってました。

PATOLOサポートの三井です。

 

前回分の投稿はいつか供養しようと思います^^

 

チャットGPTに「カッコいいオトコの特徴教えて」と甘く聞いてみたところ、なんと驚き回答がいっぱい返ってきました👏👏

 

  1. 自信とポジティブな態度: カッコいい男性は自分に自信を持ち、ポジティブで前向きな態度を持っています。他人や困難に対しても前向きな姿勢を保ちます。

  2. 外見的なケア: 身なりに気を使い、清潔感があります。適切な服装や髪型、整った姿勢が外見的な印象を良くします。

  3. コミュニケーション力: カッコいい男性は人とのコミュニケーションが得意で、相手を尊重し、聞き手になることができます。良いコミュニケーションは人間関係を築く上で重要です。

  4. 情熱と目標: 何かに情熱を持ち、自分の目標に向かって努力している姿勢が魅力的です。自分の人生に目的を持っていることがカッコいいとされます。

  5. ユーモアセンス: 軽いユーモアセンスを持っていることも、人を引き寄せる要素です。適度なジョークやユーモアが人間関係を円滑にし、楽しい雰囲気を作り出します。

  6. 礼儀正しさ: 礼儀正しく、他人への敬意を持っていることも重要です。他人との関わり方に気を使い、思いやりのある態度を示すことが求められます。

 

いや、ほんとに間違いないなと関心してしまいます。

 

で、なんで今回この題名でブログを書いているかと言うと、

 

「PATOLO男性様のデート後アンケート評価が高すぎる」からです!

 

いや、紳士でカッコいいパパ多すぎ(;_;)

 

デート後評価5or4の割合は、全体の約80%です。

すごすぎ!高すぎ!驚きです!

 

 

この数字を見た時に、PATOLOの「パパの質の高さ」を思い知らされます。

他のアプリでこの数字を出すことは不可能なんじゃないでしょうか…!?

 

しかも何がすごいって、デート女性のリアルな意見だから信憑性の高さが段違いです。

 

パパ探しならPATOLOという文化を更に広めていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る  >