PATOLOのLOGO

2023年05月11日

オーナーの壁

お世話になっております。
最近、炊飯器チャーハンにハマってるんですが、使用後の油っこい炊飯器を洗うのが超絶面倒くさいなぁと思う
新しい形のマッチング「投資恋愛」PATOLO事業部 超絶ズボラな松坂です。

 

 

電話や面談をさせていただいた交際クラブの中には、代表とは別でオーナーさんがいらっしゃるところもいくつかありました。
「内容話してみたんですが、オーナーが乗り気じゃないんですよね…」

 

オーナーさんへ辿り着くには結果が必要だということですかね。。
PATOLOが盛り上がれば、直接話を聞いていただけるところまで行けるのか。
はたまたユニバースグループが嫌いで1ミリの可能性もないのか。

 

数年後が楽しみでもあります(*^^*)

 

松坂 駿一

一覧に戻る  >