PATOLOのLOGO

2023年02月22日

舞い上がるのは結構ですが、それ、地雷です。

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

良い加減PATOLOのことを書かないと怒られそうでヒヤヒヤしている

PATOLO事業部❤投資恋愛❤水上 すみれでございます。

先日、久しぶりに業務外でP活中の女子の方とお話する機会がありまして。

なかなかにやり手な彼女。女性が見ていても憧れてしまうほどキラキラしています。

そんな彼女もいろいろな男性に会ってきた歴戦の猛者。

「キモパパあるある話」に思わず華が咲いてしまいまして。。

今回はそれ以外の「これはちょっとないわー」と挙がったエピソードをご紹介したいと思います!

避妊が出来ない」は論外としてですよ?

(女性もゴム持参するべきですか?自衛のためですが、プロっぽいって思われるんですか?)

ケチな話、愚痴ばかり

これは最もデートのフィードバックで挙がってくる地雷ポイントかもしれません。

「前の子は〇万でエッチできた」だの、「あの子は〇〇だったからすごく嫌だった」だの。。。

知らんがな

の一言で終了したくなってしまいますよね。

否定癖

「いやいやそうじゃなくて」

「でもね、こうでしょ?」

ついついそんな口癖出ていませんか?

水上もP活中にありました、ありましたとも・・・。

何を言っても逆説で返されるあまり、

「私達あまり話が合いそうにないですね」と言ったところ、

「いや、全然フィーリング良いと思うよ」とのこと。

・・・どこがやねん!!

と内心ツッコんだ過去がありましたね。。笑

デートの際はいつもの自分ではなく、常にポジティブにいきましょう♪

下品な話

ありますあります。

とにかくエロ100%脳内に舞い上がっている系パパさん。

水上もP活中またまたありましたとも。。

いきなり「今日のパンツ何色?」だとか

「僕は〇〇を責められないと無理なんだけど出来る?」とかとかとかetc・・・。

性癖にまで正直に話す事が決して悪いこととは言いませんが、

冗談で言ったとしても、一気に熱が冷めてしまう女性様もいますし、フィードバックにもよく書かれる項目です。

デートの際には、場の空気を読む力を身につけないとですね。

沈黙

よくデートのフィードバックで上がってくるお声でもありますあります。。

こちらが話を振っても「ああ」とか「うん」しか言わないという・・・。

なのにお食事後の交際には超前向きという姿勢。

言葉も発せないほどお疲れなのでしょうか?

それとも単純にカラダしか求めていないのでしょうか?

何にせよ、良き長い関係には発展しづらいのではないでしょうか。

首から上を触ってくる

これも意外と嫌がられる行為に入ります。

本能的なもの?もあるのかもしれませんが、

・彼氏、好きな人としかキスしたくない

・せっかくメイクしたのに崩れるのが嫌

・行為中にいろいろ触った後の手で髪の毛触られるのが嫌。気持ちが悪い

というご意見がよく挙がるケースがありますね。

男性としては折角ならたくさんチューしたい❤と思うのかもしれませんが、

まあ、わからなくはないですよね・・・人の唾液とか口に入れたくないですし笑

いかがでしたでしょうか?

なかなか割り切るにしても、上記の事が1つでもあると、

勘の鋭いP活女子様は自然と離れていきますよね。

人の嫌がることはしない

笑顔の裏では笑っていない事もある

これにすべては尽きるという話で、今回はお粗末様でございました。

ちなみに猛者の彼女は、「真顔」で対応するそうですよ。

水上 すみれ

一覧に戻る  >