PATOLOのLOGO

2023年01月10日

【疑問】Twitterのキラキラpjみたいに稼げない、そんなに稼げているの?

いつもお世話になっております、

PATOLO事業部、気持ちははやっても体力はまったくもってついていかない代表の
関 柚菜です、皆様素敵なお相手を今年も見つけることができそうでしょうか?

 

 

私も今年は心機一転、副収入を増やそうと心に決め、めちゃくちゃパパ活アプリをDLしてみました。
その結果…、あ、アプリでのパパ活なんと難しい…んだ…!ということに気付き

アプリをこれから始める女性に限っては

・ある一定の時間を日常で確保できる人
・確実にお金に繋がるか分からないけど、時間や労力をまず投資出来る人

にしか難しいということに気付きました。

共働き、子持ち、在宅出勤とはいえ家事が苦手、かまってちゃんの夫が苦手、若い子が好き
子供は好きだけど育児は得意とは言えない私

これ以上(アプリ上であれ、メッセージ上であれ)こまごまとしたやり取りを、

お金発生未確定のおじさまに割けるかー----!!!




みたいな感情にとらわれ、でもまあ刺激や自分の糧(副収入)になるのだったらやってみて損はないか、という考えなど。


ジレンマなるものが蠢いている状態の私。

待って、Twitterのひとたち凄くね…?(@_@)

自分から男性さまへいいねや、メッセージを何10通も自分からお送りし、

アピールし、やり取りや言葉尻にも気を遣って
本当に稼げているひとたちは、プロの方々なのだろうなと思います。マインド含め。

ただ一発50やったー!🍽だけで、頑張ってよかった♡

ってtweetしてる人たちマジモンなのかよ…と少々疑ってしまう部分もあり


実のところ中の人が元倶楽部スタッフのわたくし、事実は半々くらいだと知っております。

見た目ややり方が超ずば抜けている人に関してはその可能性は大◎
その他、リンク誘導が目的とした方はその可能性に関してはう~ん・・・?といったところ。

もし実際に稼げている人達が「誰でも努力すれば同じように」系のツイートしていたら、
また沢山のショッパーズを映して最高アピールをしていたらちょっと怪しい扱いアカウント、という扱いをしてしまいます。


それに自分が得たコツや交渉術に関しては自分のものだけにしておきたいというのが人の心の常では、と思ってしまうから(私だけかも?)

そのアカウントを伸ばしたいのか、本当に忘備録のつもりなのか(ただアピールをしたいだけなのか)
注意喚起をしたいのか、同じpj友達を作りたいのか、見極めが大事だなと感じます🥺

倶楽部に登録する女性達が、Twitterや色々なSNSの情報を見て

「私だったらすぐにオファーが入るだろう」と思って来るも直ぐには入らず撃沈して退会するというケースも沢山あります。

お顔は綺麗できっとオファー入るだろうと予想していても、入らないことも勿論あります


アプリは自分しか自分の情報を知らないのでその部分では有利だったり、

うまく交渉するやり方を知っている方もいるのでしょう。

SNSで発信している側の方が「稼げている!」と主張するのなら、それを否定することは出来ませんが
何が本当なのだろうか?と自分なりに考察すること、ネットリテラシーの向上を図る事は今までよりもっと大事なことになってきていると思います。

結論
稼げてるひともいるけど、全ての言葉を鵜呑みしない事
自分と比較して焦らないこと。

ぶれなければ自分にぴったりのひとにはきっとであえるはず、というマインドで投資恋愛をするよう心掛けていきましょう✨
今日も明日も明後日も素敵な一日になりますように(^^)

PATOLO事業部
関 柚菜

一覧に戻る  >