PATOLOのLOGO

2022年11月08日

【疑問】金しか求めないクソ女どもがうじゃうじゃ寄ってきて、金だけ取られて幸せなの?

いつもお世話になっております。




時として言葉を選びません、PATOLOの関です。








投資恋愛というものが何たるか、皆様にお届けするべくしてこのブログを書いています🥺








私はもうかなりどっぷりとパパ活業界におりますので、






初々しい疑問など特に浮かばず






パパ活などしたこともないくせに






初心を忘れ、






パパ活女子になったつもりで目年増、耳年増になっている為






ネット、TwitterをはじめとするSNSで皆様が抱えるであろう疑問や、






リアルな悩みを検索しています。












今回はTwitterで「パパ活 疑問」で上位に上がってきていたものから




抜粋させていただきました。







「パパ活のパパに疑問なんだけど、金しか求めないクソ女どもがうじゃうじゃ寄ってきて、金だけ取られて幸せなのかな。。」




※あくまでも私がスタッフとして会員様を観察したり、




実際にお話を聞いたりして感じた個人の意見です。








幸せなひとも
幸せではないひともいる








です。




はい、リアル。本当のリアルです。








そしてこれは、男女共に求めているものが何か、



ということで幸せか否かは決まってきます。







女性の身体しか求めてないひと、や完全に割り切りたい方は、




心の繋がりを求めているわけではない、






もしくは比重が大きくないので




むしろ選び放題ウホホホホ🥺♡の状態に幸せを感じている方が多いです。









自分がサポートする対価に女性が引き寄せられていることは承知の上で



こちらも若さとエネルギーと身体を堪能するのだから



ギブギブ?




いいえギブアンドテイク



であることを自覚しています。







あなたもお金をもらえてハッピー


ぼくも楽しい時間に投資できてハッピー


win-winだよね、というわけです。










一方、求めるものが心の繋がりであったり恋人のような関係性の場合




それは男性だけに限らず、




求めるものがお互いに違う場合は男女共に病んでしまう(不幸だと感じること)があります。








どれだけラブラブな時間を過ごしたとしても



投資(課金)の上で成り立っている関係だと




知らしめられるわけですから。








女性でも





「お金をいただくたびにお金でしか繋がりのない関係なのかと考えるようになりました」






と言う方がたまにおいでです。








(圧倒的に男性の方が「僕は金としか見られていないのだろうか」と思い詰め




女性ご本人に聞くケースをよく聞きます。)







そのような辛い気持ちになってしまうなら
人によってはパパ活は幸せなものではないと言えるでしょう。



なので、



・すぐに恋愛にのめり込んでしまう方
・依存体質
・束縛家
・思い詰める兆候のある方



は基本的にはパパ活には向いていません。








真剣な恋愛をするなという意味ではなく




パパ活また投資恋愛において



ネガティブな感情や固執は邪魔にしかならない、という意味です。










(投資するお相手選びには慎重になってほしいですすし、




悩むことが一種の娯楽でもあるわけですが🥺関そのタイプ🥺)








果たして自分がパパ活に向いているか




パパ活業界で生きていくうえで自分はどのようなマインドでいるか






今一度お考え頂くと少し肩の力が抜けるのではないかな、と感じています☺️








関による




みんなの疑問コーナーは以上です(*^^*)






1つの意見としてお聞きください、ご閲覧ありがとうございました✨




PATOLO事業部




関 ゆな
一覧に戻る  >