PATOLOのLOGO

2022年12月20日

【疑問】自分のお手当をいくらに設定したらいいの?

 いつもお世話になっております、週末雪が降りまして綺麗だな…と思いつつ

独りで「メリークリスマス…」と呟いたら

通行人にしっかりと見られていて赤っ恥をかきました

PATOLO事業部、恋愛投資家の関 柚菜です。

私を見る顔がしっかりと引きつっておりました。

ひとりでなにしてんのこのひと、って瞳が口ほどに物を語っておりました。

今年もクリスマスが近づいていますね。

私はクリスマスよりも年越しを重視する派なのですが、

毎年年越しの瞬間エモくもなにもないので

若い時にもうちょっとエモいことしておけばよかったな、と後悔ですし

私自身私の全盛期(私の全盛期とは?)に

パパ活しようかなと考えることが少しでも出来ていたら

もうちょっと深みのある人生になっていたのかな…と考えたり考えなかったりします。

本日は自分がもしパパ活をしていたとしたら、を前提に

自分のお手当てをどのくらいに設定するのか?

ということを考えて書いてみようと思います✨

相場や推奨という意味ではありませんので

くれぐれも考え方のひとつとして読んでみて下さい✨

私がお手当てを設定するときに考えること

・お相手方の顔

・お相手方と一緒にいてキツくないか、寧ろ心地よいか

・相手の紳士度合いと様子を見て

まず、私は普通の恋愛においても面食いで自分の好みではないと深い仲になれないという

悲しい星のもとに産まれています。

どれだけ死ぬほど呑まされたとしても

「この人とヤって後々気持ち悪さで病まないか、黒歴史だと感じないか」

を足りない頭で考えてしまうので

どうにかして二人きりになるのを阻止して逃げ帰るタイプ。

なので

そもそも自分がいいな惹かれるなと思った人にしか大人OKしません。

そして自分がいいなと思った方は

大体一緒にいても心地よいのでお相手に金額はお任せして、

1とか2などでなければ了承すると思います。

(時間にもよりますが)

自分が大好きになればいくらでも大丈夫だし、

生活に困っていないからかもしれませんがお相手にお任せする形にすると思います。

もし私が頑張れば好みでもなんでもない人と出来ないわけではない場合

かつ顔が好みではない、ギリギリ大丈夫かもしれん、という場合

清潔感があり、汚いところ(容姿や男尊女卑などの考え方)がなければ

相手が5以上を提示してきたらOKします

アラサーの私…高すぎ…需要ねえよと思う人もおられるかもしれませんが、

自分の価値を見積もってこのくらいかな、と設定した金額ではなく

好きな人とでも、恋人でもない方と自分が深い関係になるにあたっての

我慢料としての金額、頑張れる金額が【5】です。

この人と大人の関係になって、提示された金額で

「やった、嬉しい!」と思えるかどうか

もしくは

「あんな気持ちになって、あんだけ頑張ってこれくらいか」

と思いそうだなと予想できるのであればもっと高く設定する必要(もしくは別にあたる)

があるかもしれません。

男性のふところにも、

自分の精神的な部分にも無理ない金額でお付き合いが出来る事を心より願っております。

し、女性のパパ活をやめてからも人生は続きます。

嫌々ながらの態度も男性様には伝わります。

記憶として残る男性さまのお気持ちなどもあります。

双方にとって悪い思い出とならないよう、自尊心を傷つけ合う結果にならないよう

自分の心や相手の気持ちを守る決定を下して欲しいとおもっています✨

以上、今回の疑問

自分のお手当をいくらに設定したらいいの?

に対する個人的回答コーナーでした✨

寒い日が続きますがくれぐれも風邪などひかれませんよう😢

PATOLO事業部

関 柚菜

一覧に戻る  >