PATOLOのLOGO

2023年03月03日

【疑問】何故ダウンタウン浜ちゃんはp活不倫リークされたん?

お世話になっております、毎日毎日PATOLOのブラウザアプリ検証に身を粉にするも

 
私の検証の結果が検証として本当に合っているのか、また漏れているところがないのか結局不安になり
 

上司やら周りの人達に頼りっきりになっております、頼りがいのない女代表PATOLO事業部の関 柚菜です。

 

 

ダウンタウン浜田さんが最近、パパ活男子♡として女性に暴露されておりましたね。
その際に述べられていた詳細がこちら。

  

 

「会う前に浜田さんの事を調べたら、フレンチクルーラーが好きと書いてあったので、ミスタードーナツで買って持って行ったんです。

そしたら、浜田さん『こんなことしてもらったんはじめてや』と泣いてしまって……。

気を使って『携帯の電源切ったほうがいいですか?』と聞いたら、さらに泣いていました。

こんなに有名なのに、すごく寂しい方なんだなと……。『マー君って呼んでほしい』とも言っていました」

「約束はなかったですが、毎回タクシー代とかでお金はもらってて……。

2回目に会ったときに『後輩たちにトランプゲームで勝って気分いいからやるわ』って、財布から数えもせずに札束を掴んでそのまま渡してくれました。

4回くらい会って、合計で30万円ほどもらいました」

「私が赤い財布を使っていたら『赤はお金が燃えるからダメだ。財布は自分よりお金持ってるやつからもらったほうがいいから』と言って、次に会ったときにドルチェ&ガッバーナの財布を買ってきてくれました。

そのほかにも『雑誌のほしいものにマルつけといてくれたら、全部買ってあげる』と言われたり。

私は当時田舎から出てきたばかりで垢抜(あかぬ)けていなかったんですが、浜田さんは『芋っぽい女を自分好みにするのが好き』と言っていました」

私の感想を言っていいですか?

めっちゃよくないですか??????

一方でプレイ内容についても記載されていましたけれども…

私がMだからでしょうか?

全然大丈夫!

それで『雑誌のほしいものにマルつけといてくれたら、全部買ってあげる』

と言ってくれるんだったら全然イケる👍

何故この方は今更、今になってリークしようと思ったんだろう?


プレイ内容がしんどくなって自分から切ったとしたら、

尚更後腐れなく問題なくお別れできたのでしょうし、
そもそも内容を加味しても、それを承知のうえで会っていたとするなら

口止め料も込みでその扱いを受けているのだから、それはある程度理解して秘密を貫かないと

浜ちゃん可哀相じゃない?

パパ活側の人間は思ってしまうのですが、

立場ある人間が若い子とそういうことをすること自体が咎められるべき、

という風潮はどうしてもあると思います。

ただ、

 

 

不倫が最低だとか、

芸能人が金に物言わせているとか、

業界の闇とか

 

言い方もあるかもしれないけれど
 

 

そんなこと浜ちゃんに限らず、

どこの界隈でも特に芸能界で莫大のお金が動いている界隈ならざらにあることでしょうが… 

 

 

 

立場のある人間だからこそ、ある種普通の恋愛でwin‐winと考えるのではなく


ちゃんと一線を引いてお手当てを渡している…

 

キス顔面送るようなラブラブ不倫よりよっぽどよくないですか?

 

 

 

「人生の責任は取れないけれど、今自分に出来るサポートはさせていただくね」

 

 

とPATOLOに在籍するであろう加盟店の男性様の仰られるようなセリフと
似たような感覚があるのだろうなと伝わってきて、好印象しかないです。

 

なので何をいまさら…と思う私は

 


それ言って誰が幸せになるん?と個人的には思うのですが、やはりリークした原因って…

 

 

女性もしっかり浜ちゃまへの嫉妬心があったのかもしれない、なんて思うわけです。

 

 

私の周りにも、

自分にはパートナーがいて、相手にも恋人がいる
それはお互いそれでわきまえているはずなのに、
一緒にいるときは異性の話をしてほしくない
それがうまく付き合っていく秘訣

 

 

という派の方々が大多数のようで、立場がどうあれ

 


奥さんのことを楽しく話しているところを見ると、現在の自分の環境や状態と比べて
「なんであの人だけ幸せそうなんだろう」的な思考になってしまったのかもしれません。

 

その人にしか分からないことも沢山あるでしょうね。
でも自分がある程度の期間

好きだったり、

関わったり、

関係のあったひとを犯罪行為以外でリークしたり、貶めようという意識から動かされる行動って
結局リークした本人もまわりまわって自分を傷つける結果になることは間違いないと思うので

 

自分の心身の為にも言動には気をつけて、よく考えていきたいなと考えさせられた私でした。

 

今週も皆様が華金にほっと一息つけておりますように♡

関 柚菜

一覧に戻る  >