PATOLOのLOGO

2022年11月01日

【疑問】パパ活は悪いことなのか

いつもお世話になっております、

あなたの良心、関柚菜で御座います。

寒くなったり、昼間は暖かくなったりと

一体服装どうしろっていうのだ、というお気持ちが続く今日この頃かと思いますが

如何お過ごしでしょうか?(*^^*)💦

本日はパパ活は悪い事なのか?という

真面目で素朴で心の美しい、純粋な男女さまが一度は考える、

そう、この「良心」に対する己への質問について書いてきたいと思います。

面接や面談時には当時男女共に

「パパ活って大丈夫なんですかね・・・?💦」と聞かれたものです。

その方によって色々な心配される内容に少々違いはあれど

正直な話、長く交際俱楽部をご利用な男女様でさえ一度はよぎり、

一度は考えてきた避ける事の出来ない道ではないかと思います。

投資恋愛、という形でご提案させて頂いているこのサービスも

「投資」であり人間と人間の関係ですから「安心・安定」を保証するものではありません。

必ずリスクを伴います。

時として精神的ダメージを負うこともあるでしょう。 

 

有名なレオナルド・ダ・ヴィンチもこう言っています。もし快楽を選ぶとしたら、快楽の後ろには面倒と悔恨とをもたらすものがついてくることを知っておくがいい。

でもリターンもかなり多いこともあります。

以前勤めていた交際倶楽部にて、マッチングさせて頂いたとある女性が

「ご縁があった方から導かれ人生ではじめて身体を使わないお仕事に就きお金を稼ぐことができました」

「人生を変えることが出来ました」

「貴倶楽部さんには感謝しても変えることが出来ません。ありがとうございます…!」

と涙ながらに仰ってくださったこともあります。

「パパ活は悪いことなのか」

こちらの答えに、正直なところ正解はきっとございません。

母親としての私は自分の娘がしようとしていたら(娘などいませんが・・・哀愁漂う関)

一度は「もう少しよく考えてみたら?」と止めに入ります

お食事だけで沢山のお金をくれるというおじさまが現れたと言うなら「表面的な言葉だけを聞いて、鵜呑みにしてはだめよ」「世の中には良い人そうに見えて悪い事を考えているひとがたくさんいるんだから」

と。

でも、こうも言いたいのです。

「でも良い人に見えて、本当に良いひともいるのよ」と。

個人的な一人間としての意見です。

倶楽部で働いていた時に出逢った男性様、

プライベートで出逢った、

下心満載ではあるけれども気前がよく

誰にでも(同性異性問わず)施したい、与えたいという男性さまが実際にいます。

勿論全くもって下心の無い方も勿論います。

そしてそのような男性様に少なからず救われている女性もいます。

そういう素晴らしい方や可能性があることを知らないまま

自分の若さや女性としての美しさを枯らしても欲しくないです。


自己責任、それは誰しもに重くのしかかる言葉ではあります。

でも自由であるうちは、存分に自分の可能性を信じ、

自分のお金や美しさを駆使し、幸せやまた

一生の後悔を上回る、ひとときの無上の快感もぜひ一度味わって欲しい。

でも、やっぱり男性様にも、特に女性にはパパ活をしたことで後悔はしてほしくない。

だから見極めてほしい

何が本当に自分の為に、糧になるかどうかを自分の目で確かめて欲しい

です(*^^*)✨

と需要も何もないお節介婆の、

皆に幸せになってほしい故にお悩みにこたえるコーナーでした。

また次回♡あなたのPATOLO♡

関 柚菜

一覧に戻る  >