PATOLOのLOGO

2023年01月17日

【疑問】パパ活で稼げなくなったらどうしたらいいのでしょうか?

いつもお世話になっております、投資恋愛私もしたい、ドがつくほどシンプル脳みそ
PATOLO事業部の関で御座います。


年齢の話題が続きますが、皆様老いる覚悟はできておられますでしょうか…?

歳を取ると痩せにくくなり、体も回復するのに時間がかかり、何より老いていっているという自覚からくる
女性としての、男性としての自信の欠乏が一番精神的にきて、精神的にくるということは身体の不調にもつながって…と


老化は誰にとっても大敵。



そしてそれは、今どれほどきらきらしていて、モテていて、お金を稼げていて、

わっしょい何でも来いpjさんだったとしても
紛れもなく、漏れもなく誰にでも来る現実。



ぴかつはとても自分の人生にとって良いものを与えてくれたけれど時々思う時がある。
ぴかつだけで、本当にいいのか、自分が男性から与えられたお金だけではなく、言ってしまえば
交渉はすれど言い値で決まってしまうお手当て、そして変動するお金。



お金はあって損しないものだけど、歳を重ねるうちにライフステージは変わって、

それに合わせて感覚や感情も、そして取り巻く環境も、一緒に過ごす人にも変化があったり。




変わっていないつもりでもどこかで変わっていくもので。



一本で一生食べていける人もいるかもしれないし、そもそもぴかつで巧いこと上手に何でもできる人は
人生も思い通りに渡っていけるほどの知力と世渡り力も持っているのかもしれないけれど


それだけでは心もとない
譲渡されるお金ではなく、自分でお金を生み出すことに切り替えたい。


でも今から何が自分にとって出来ることなのか分からない、何から始めたらいいのか分からない。



そんな風に思われる方も少なくないのではないでしょうか?



そんな方の為、というわけではないですが同じく働く女性として提案したいのが今回私達のグループから展開される
PATOLOに参入という形でのサイドビジネスです。

これの何がおすすめかって




もうちょっと簡潔にプラス要素をお話出来たらいいのですが…
誰にでも向いているというわけではありませんが、自分の人生の在り方に投資をするひとつの選択肢となるなら
こんなにうれしいことはないなと思います(^^)

スタッフがサポートできるように尽力致しますし、実際にどのようなサポートをしていけるのか
改めてまたアップしていけたらなと思っています✨

今日という火曜日を健やかに過ごせていますように✨

PATOLO事業部
関 柚菜


一覧に戻る  >