PATOLOのLOGO

2022年11月29日

【疑問】「パパ活」のカネ払う側の人って、普通に風俗行ったらいいだけでは?


いつもお世話になっております、

朝からパンを立て続けに三個も食べ
ついでに一緒に飲んでいたコーヒー牛乳がとんでもない間消費期限切れで

「ま、大丈夫だろ」とたかをくくっていていたところ、本当に普通に大丈夫で

自分の胃腸の強さを自覚真っ最中のPATOLO事業部の関です。

皆様、週末は素敵な時間を過ごされましたでしょうか?

私は京都へプライベートで行き会社のスタッフと清水寺観光、

日々なにもないので匂わせ写真を撮りたい!と

あたかもデートしているかのような写真を撮るのに協力して頂き、無事にカップルのような作品を撮ることが出来ました、
 

  

ありがとうございましたとても充実した日々で御座いました…!

本日は、

何故パパになろうと思う男性は風俗に行かずあえてパパ活なのか?

という疑問についてお答えしていこうかと思います。

私もよく倶楽部勤め時代、面談をさせて頂いていた時に聞いていました。

「何故呑み屋さんや風俗ではなくパパ活をお選びいただいたのでしょうか?」と

理由として一番多いのはやはりこちらです。

・風俗や呑み屋さん遊びに飽きたから。
・今度は普通(素人)の女性と恋人みたいな関係で会いたいから。

風俗では何分いくら、何かをするのにいくら、と明確に金額が決まっています。

タイマーもかけますし音が鳴るとタイムアップ、

というお店に決められた時間、金額でしか会えない。

恋人感がとても少ない、

自由にできる幅も限られている

という点も大きいと思います。

たとえば一緒にご飯を食べに行きたいと思っても、

店(自宅)の外でしたいと思うことほぼ出来ない

お店の人たちから監視(というか守られている)ので

デート内容や金額について交渉の余地がない。

というのも風俗のネックな点です。。

裏引きすればいいじゃない!という意見も出そうですが、

バレたらお店や、何より姫たちにも迷惑がかかりますし、そもそも

ルール外のことをする、というのはフェアじゃないと

良識のある男性様なら分かってらっしゃいます。

また風俗を利用しない理由のひとつとして

シンプルに風俗の雰囲気が嫌、という方もおられました!

また大きな要素のひとつとして

風俗の姫様方に対して、誰とでも、というか

サービスにその内容が含まれているので断る事が出来ない、故に

一日に相手するお客さんの中のひとりのおじさま、になってしまう。

それが嫌というような方もおられます。

夢があって、その夢や目標を支えたいという思いがあって、

女性にも人を選ぶ権利があって

その中で「自分が良いと思ってもらえたので行為に及べる」という、

誰でもいいわけではない2人の納得の上での関係性に

価値を見出している

という方が多い印象です。

パパ活女子も元普通の女の子ではありますが、

パパ活をして、パパ活でお金を稼いでいる以上

所謂副業も何もしていない、学生もしくはお昼のお仕事しかしたことのない

何も知らないという意味での普通の女の子、ではないことを

ご理解頂きたいというのが本音です🥺💦

しかし男性様からしてみればお仕事として

お店に属しているかそうではないか、というのが

普通の女の子という基準になっているように感じます。

本当に人それぞれではありますが、面談にお越しになるのはこのような方が多い印象で、

故に風俗ではなく

アプリや交際倶楽部にて女の子を探しているPが増えているのが現状です、

というお話でした。

声を大にして言いますが風俗をしていても、していなくても

正直、好きな人の前では誰しもが普通の女の子です!!!!!

楽しかった思い出を置いてまいります。

恋しているのに全く信じてもらえない

いつか本当に彼氏と寺デートなどしてみたい

引いたおみくじに

「生死は願い通りにならず」などと書かれていた

PATOLO事業部

関 柚菜

一覧に戻る  >