PATOLOのLOGO

2022年12月23日

【男性向疑問】自分の考えていた金額より高いお金を提案されたらどうする?


お世話になっております、

いよいよ明日はクリスマスですね👽💏

皆様Pjさん、pさんとはもうすでにお会いされましたでしょうか?

複数人定期がおられる方、

プレゼントに迷ったり困ったりしたのではないでしょうか?

これぞいつまで関係が続くか分からない中、

プレゼントを考え

お金を投資し、

相手との関係性を持続させようと奮闘する…

これぞ投資恋愛ですね。

私も良pからプレゼント何でもいいからほしい、でもいない

少しでもクリスマスの一端を担いたい、担うには荷が重すぎる

PATOLO事業部の関 柚菜です。

先日女性向けに

お手当てをいくらに設定したらいいの?というお話を書かせて頂きましたので

今回は

 

 

 

自分の考えていた金額より高いお金を提案されたらどうしたらいいのか

を書かせて頂こうと思います✨

まずp側さんのスタンスにもよると思うのですが

下記パターンに分かれると思います。

・どうしても発展したいと思えるくらい自分が沼っている

・どちらかというと発展出来たらいいな

・本日発展できなければ(出来ても)次会わなくていいかも

で、どうしてもお食事だけのデートを数回繰り返していると

「こんだけお金を積んだのだから」と執着してしまうケースが多いように感じます。

その状態で

「次出来なかったらもう追うのはやめておこう」

というある程度の覚悟を決めて毅然とした対応ができるようにするのが

女性にも「きちんと対応してもらえる」コツだなと感じています。

男性様も毎度敷居の高いレストランに連れて行き、

綺麗なホテルを取り、

女性にお手当てを渡し、

時にはプレゼントを渡し…

といくらあっても足りやしない…ましてや一人ならどうにかなる

複数はさすがにしんどい…

となるのではないでしょうか…?

私自身が仮に大人交際出来るとして前回【5】と設定しましたが

まず手始めに、

目の前の女性に大体の希望金額聞いてみる、もしくは探るといいかもしれません。

まずひとつの最低限のボーダーになるのは個人的ではありますが

数字の印象で3、

そしてその次のボーダーは5の印象です。

3でOKしてくれる女性は実際普通に存在しています。

▼下記パターンに分かれそうです。

・完全に初心者さん(そこまでお会いしておらず自分の平均金額が分かっていないパターン)

・容姿的に自分がそれ以上の金額を貰えるわけがない、自尊心の低いパターン

・一緒に会える時間が寧ろ楽しいからお金を重視せずOKするパターン

実際にレベルの高い、

寧ろTVに出ていて全国放送で観たことがある超絶美人の女性が

倶楽部で登録しておられましたが

全くの相場感覚や自分の市場価値を自覚(という言葉が適切かはわかりませんが)していないのか

普段どのくらいで了承されているんですか?

と聞いたところ、なんと!!!

「ねええええええええええええええええええええええ!?芸能人おいしっかり!?

あなたがそれでいいならいいけど」

と思いつつ、エッ、そうなんですね!?と答えた記憶があります。

男性からしたら夢のあるお話ですが

人によってお手当て額は本当に相対的だなと感じた瞬間でした。

話が逸れました…

もし女性の提示する金額はそれでそのご希望の金額が予算外だな、

とかちょっと厳しいなと感じた場合は

まず

「分かりました、僕は一律で〇万円で考えておりました、もしお気持ちが変わりましたらご連絡ください」

とお伝えして一旦引くことをお勧め致します。

もし金額的に妥協してでも会いたい(大人の関係になれる)と思ってくれてる女性であれば

その返信に対する追い連絡が来ます。(その例をよく見ています)

「それでは〇万円で大丈夫です、如何でしょうか?」ときます。

もしその追い連絡がなければ、そこまでして発展しなくていい、

もっと言うならその金額で発展するくらいなら

発展せず実入り0でいい、と思われている証拠です。

それは女性に芯があるからかもしれませんし、単純に他に当たった方が早いと思われているからかもしれません。

ですが女性の状況や気持ちは時の経過とともに変わります。

一度断られたからと言ってあきらめる必要はないと思います、

一時撤退という形で引くくらいの気持ちで大丈夫です。(全然見込みないこともある)

タイミング次第で男女関係どう転ぶか分かりません、、、

なのである程度の時間が空いて、改めて気持ちが変わっていないか確認する

連絡だったり、とにもかくにも「途切れないこと」が一番大事です。

私もやりたい男の子います!!ガードが堅すぎて断られ続けておりますが、おります!!

こんな女もおります!!!

でも希望を捨てておりません、一緒に頑張りましょう!!!

今回のお題

自分の考えていた金額より高いお金を提案されたらどうする?

→自身の希望金額をお伝えして、一旦身を引く(ふりをする)

でした!

いづれママ活をせざるをえなそうな関のたわごとはこれにて以上です。

PATOLO事業部

関 柚菜

一覧に戻る  >