PATOLOのLOGO

2023年03月10日

【漫画】第一話:風俗に行くか迷う

いつもお世話になっております。
 

投資恋愛、PATOLO事業部の関です✨
いよいよこのブログもリリースまでの進捗状況を載せる記事が増えて参りました。
 

私は今回、若者の文字離れが進んでいると言われている昨今、
まんがで解説してみたら少しは読みやすくなるのでは?と思い
イラストにて描いてみました✨

 

 

今後は登録まで、イラストを一目見て分かるような

説明代わりになるような記事を描いていこうと思いますので

 


「もう少しこうしたほうがいいよ」
「こういうテーマで描いて欲しい」

等ありましたらどしどしご意見お寄せ下さいませ✨

それでは新連載から完結まで
お読みいただけますと幸いです(*^^*)💦

 

(気分で絵日記になってしまったら申し訳ないです💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【続】

まさかの人外キャラ展開🥺🥺(笑)

ということで今週もおつかれさまでした✨
素敵な週末をお過ごしくださいませ✨

 
PATOLO事業部

関 柚菜

一覧に戻る  >