PATOLOのLOGO

2023年02月10日

【チェック】自分は向いている?向いていない?

いつも元気にお世話になっております、大雪が都内では大変みたいですね。
出勤されている皆様は無事に会社に着けておられるのでしょうか…?
皆さまの心配をするのが私、

  

 

投資恋愛を広めたいと心から願っておりますPATOLO事業部の

広報担当 関 柚菜です!

 

 

 

  

 

本当に今PATOLOが実装に向けてラストスパート?をかけているような状態で
私もいよいよ武者震いしてきました、、本当により使いやすいサービスになることを確信つつ
祈りながら日々過ごしています!!!😢😢✨✨

 

 

pj(投資恋愛)に向いているか、 それとも交際倶楽部やアプリだけの方が
向いているかどうか

について書かせて頂ければと思います(^^)✨

 

 

 

 

  

 

 

▼アプリ向きの女性

 

 

・手軽に始めたい
・面接に行きたくない
・会う前にメッセージである程度選びたい
・攻めの姿勢でやっているので他人に干渉されたくない
・一日にぶん回ししたいので一件の時間を少なくしたい
・大量のメッセージ管理も得意
・お会いするまで絶対に顔を見せたくない
・自分のプロフィール情報を作り込みたい

 

 

 

 こういう希望が割と前にくる女性はアプリのみの活動の方がおすすめです。

 

 

 

 

▼交際倶楽部向きの女性

 

 

・身元が確実な男性と会いたい
・会うまでメッセージのやり取りしたくない
・仲介者を通してトラブルの抑止力にしたい
・写真はスタッフにキレイに撮ってもらいたい
・アドバイスを受けたい
・確実に顔合わせのお手当てを保証して欲しい
・太いpにアプリではなかなか会えなくて困っている

 

 

 

 

逆にアプリでマイナス点になるような内容が
プラスになるのが倶楽部だと思って頂くといいかもしれません🥺

つ・い・で・に♡

 

 

 

 

 

▼PATOLOに向いている女性はこちらです

 

 

 

 

 

 

・アプリでも倶楽部でも特に問題ない女性
・倶楽部に登録するのはいいけど何か所も面接に行くのは億劫な方
・容姿には自信があるので優遇して欲しい女性
・交通費を自分で設定したい女性
・色んな男性と会ってみたい女性
・新しいものが好きな方
etc…

です(^^)
自分はどのタイプにあてはまるかな~?と今一度考えてみてください✨
今週も金曜日がやってきました!

素敵な週末をお過ごしください(^^)

PATOLO事業部

関 柚菜

一覧に戻る  >