PATOLOのLOGO

2022年12月26日

「デートで外を一緒に歩くの怖いんだけど大丈夫かな?」

 こんにちは。PATOLO事業部の織田です。
今年も12月後半からかなり寒くなってきましたね。。

今回は

「デートで外を一緒に歩くの怖いんだけど大丈夫かな?」

というテーマで書いてみたいと思います。

おそらく今回のご質問は身バレに関する心配のことなのかなと思いますが、

確かにそうですよね。

男性様にとっても女性様にとっても、日頃の身の回りの環境や状況などによっては、そもそもパパ活をすることがリスクになっている場合もあるかと思います。

大丈夫かな?

と言われると、

絶対に大丈夫。とは言い切れないところではありますが、、

ただ、あまり外を歩き回るということはないような気もしています。

あまり目立ちたくないのはお互いのように思いますので、

待ち合わせ場所にもよりますが、

たとえば、飲食店にて直接待ち合わせしたり

ホテルのロビーにて待ち合わせをして、比較的近場のお食事処を利用する

ということも多いのではないかなと思います。

解散の際も別々の出口から出たり、

出るタイミングをすこしずらして別々に出るようにしたり、

といったパターンもあります。

なので、もしこれからパパ活をしようと検討されている方の場合だと

1、バレたら絶対人生おわると思えるほどのことがある場合はパパ活やめておく。

2、やってみてから考える。できる限りの対策は行う。待ち合わせ場所を工夫するなど。

3、逆に開き直って、気にせず活動する。

のような選択肢になるのかもしれませんね。

3、の気にせずとは言っても、自分から目立ちにいくようなことは、あまり得もないような気がするので、内心では開き直っているが、自分でできる対策は行う。ぐらいだと精神的にも活動しやすいかもしれません。

2、はあまりに心配しすぎて、デートの調整の際にあまりに制限をかけすぎたり、重度に神経質になると、特に相手の方が窮屈に感じたり、めんどくさく感じたり、お互いあまりデートを楽しめないかもしれません。

ちょっと大げさではありますが、それをスリルとして、ちょっとしたスパイスぐらいに思える方は最強かなと思います。

これをきいて「そんなもんできるか!」と思わず大声をあげた(心の中で含む)方は、そもそもそこまでリスクに怯えながらやるほどパパ活にこだわらなくても良い気がします。

なんのためにパパ活に参入するのかは人それぞれかもしれませんが、もう一度、理由をみつめなおして、他に達成できる方法がないか考えてみるというのも選択肢のひとつだと思います。

場合によっては、街を少しぶらぶらするとか、お買い物で数カ所回るとかもないとは言い切れないので、

デートにもいろいろなシチュエーションがあるので、もし気になる点があれば、直接相手の方に相談してみてくださいね。

パパ活やるにせよ、やらないにせよ、各々うまくいきますよう願っております。

一覧に戻る  >