PATOLOのLOGO

2023年02月03日

【進捗状況】ログインしたらこんな感じです♡

 

 

 

いつもお世話になっております♡

心から好きだと思える人ドコ?そして私の事を心から好きになってくれる人ドコ?
投資してくれていいよ?といつも思いながらこのていたらく。

 

 

PATOLO事業部の関 柚菜です。

 

 

今日は会議にてPATOLO事業部のスタッフ皆で
PATOLOのブラウザアプリのサーバーテスト、テストログインをしてみました🥺✨

 

 

 

 

私は今回初めて入ってみたのですが、びっくり!

 


ちゃんとできてる…!
🥺

 

デザインを考えてくれた方や、開発さんのこだわりや職人技がめちゃくちゃ伝わってきます🥺
本当に良い仕事をしてくださっていることがわかります✨✨

 

 

流れを私自身、新しいツールで目視することがなかったので

私の中でPATOLOがどんなものか具体化していない部分もややあったのですが

 


実際に見てみると全然違いますね!

 

現実だわ🥺✨✨

 

テンションが上がる!上がります!

 

 

一例をあげると今の段階だと、こんな感じ…!
私は男性男性様用ログインページです

 

 

 

 

 

 

 

白を基調としていてすごくシンプル。
まだまだ改善が必要なところはあると思いますがまずは形になっていること、

 


きちんと進捗があること、スタッフ同士が正直な意見を出し合ってこの
投資恋愛について真剣に考えていることをお見せすることが出来て嬉しいです(^^)✨

 

 

横浜出張も楽しんで行ってきます(^^)
今日も素敵な金曜日をお過ごしになる事を願っています🥺
素敵なkpしましょう✨

PATOLO
関 柚菜

一覧に戻る  >